日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、今年はインフルエンザだけで無く、
コロナも心配なので、体調管理には本当に気を遣いますね。
アイ・スタイリングの現在状況となります。
・マフラー 「HYPER-R」 在庫ございます。
相当数確保はしておりますが、
次回入荷は来年2月となってしまいます。
ご検討中の方、お早めにご注文宜しくお願い致します。
・ホイール 「RPF1」 在庫ございます。
・切削 / ガンメタ
・切削 / ゴールド(ゴールドは今回限りで終了となります)
・シルバー 単色塗装も販売中です。
※当店ではインセット28のみの販売になります。
インセット19.5は
・「RSステージ」様
・「PLEASURE GARAGE」 様
より販売しております。
こちらもご検討頂けば幸いです。
・工場予約状況 こちらに関してですが、毎度毎度申し訳ございません。
すでに年内での作業予約はいっぱいとなって
しまっております。
ご連絡頂く皆様には大変ご迷惑をお掛けして、
申し訳ございません。
車検及び作業予約は、ご相談させて頂き、
予定を組んでまいりたいと思います。
なるべくお早めのご連絡を宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
さて最近、質問の電話が多すぎます。
「今幌を交換しているんだけど、コツを教えてください」とか
「ボルトの締め付けトルクはいくつですか?」とか
先日のお電話では「エンジンが掛からないんだけど...」のご質問に
「お車を拝見しないと...」と答えると
「ロードスター専門だから分かると思ったのに...」なんて言われてしまいましたが
見ていないお車は何をされているのか状態が分かりません。
上記がここ数日間で有った内容のお電話ですが、
このような内容がかなりあります。
「分からないことはアイ・スタイリングに聞こう」
と頼りにしてもらう事はうれしい事ですが
大変申し訳ございません、私達アイ・スタイリングは
「情報も販売する会社」になります。
今ままで失敗もしてきて身に着けてきた情報です。
私達スタッフは皆ロードスター好きですので
助けてあげたい気持ちはありますが、きついことを言ってすみません、
そのお電話にはこちらは時間をさいて手を止めなければいけません。
本やネットで調べたりすればすぐ出てくる内容のものも有ります。
「ちょっと聞いてみよう」とする前にご自分でも調べてみてください。
また中古部品の販売もしておりません。
こちらのお問い合わせもご遠慮願います。
大変申し訳ございませんが、以下のお電話の内容にはお答えできませんので
ご理解宜しくお願い致します。
・お車の修理方法及び整備の仕方
・見ていないお車のトラブル判断
(エンジンが掛からない、エアコンが効かない、ライトが付かない等)
・中古パーツのご案内
また純正新品パーツの品番または在庫(純正部品のみの販売もしておりません)
お問い合わせご遠慮ください。
冷たいようなお願いでは有りますが、
最近特にこのようなお電話が多く困っております。
修理作業中のお客様にもご迷惑が掛かってしまいますので
何卒ご理解・ご了承をお願い致します。
11月14日 アイ・スタイリング店主